今年の夏休み

8月2日に更新をしてから、まったくブログを開いていなかったわけではないけれど、記事を書いていなかった。

毎日書く真面目さとは無縁な更新状況ではあったが、ここまでほったらかしなのは、あまりにもヒドイと自分でも反省をして、今日はブログを開いた。

更新をサボっているブログにコメントを寄せて頂いて、恐縮でありました。

夏休み中は、塾も夏休みスケジュールになるので、少しばかり普段より忙しかったり、時間が長かったりで・・・でも、これは言い訳。

私をこんなに堕落させたのは・・・

そう、『ドラゴンクエストⅨ』 なのだ。

今回は、DS。

「ええぇ~なんでDSなんだよぉ。でっかい画面でやりたいじゃん。Wiiでやりたかったなぁ。Ⅷから何年?ずーと待ってたのに」

ブツブツ言いながらも、 やっぱり買ってしまった。

私の主人公の名前は 「守護天使シノア」・・・今はレベル41。

まだ、最終ボスにこてんぱんにやられちゃってます。

こんなわけで、忙しい夏休みを過ごしております。

子ども達には、勉強しなさいよぉ。宿題ちゃんとやらないとぉ~・・・

こわ~い先生面をしているので、ナイショです。

ゴメンよぉ・・・子どもたち。

やっぱ、大人は いいわぁ。

| | コメント (12)
|